2ntブログ

Home > 2009年02月

2009年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

池袋キングダムタワー

日曜日に池袋のキングダムタワー行ってきた。

最近できたビルの1階から6階(だっけ?)のハッテン場。
「ドンだけ広いんだろーー」なんてわくわくしながら現場へ

入り口はほんとに池袋西口の大通りにあって、なんだか入りずらい・・・・・・
けど、そういう人のためにちゃんとカモフラージュされてました。

入ると受付の部屋。はじめて来た俺に分かりやすく店内の説明をしてくれた。
始めの印象はGOOD

扉を開けて先に進むといきなり階段とエレベーター。
・・・・・お、なんかスペースが狭そうな店の予感(;_;)

初めの印象は・・・・・・・・・・・・・狭っ

ビル丸ごとハッテンスペース!なんて思ってわくわくし過ぎてました↓
一つのフロア8畳くらい。
店の年齢層は30~40代を中心に、若い奴もちらほら・・・な感じ。
ただし個室は無い。
てか個室無いってどういうことだよ(;_;)

まあ、それもなんだか新しくていい経験だった。
仕切りが無いフロアがほとんどだし、個室に引きこもれないから、店にいる人全員とヤるチャンスが増える。睡眠には向いてないかも・・・・

そうこうしてるうちに後ろから着いてきていた背の高い兄さんに捕まり、そんな嫌いなタイプじゃなかったんで、やることに。

そいつのチンポは背のでかさから見たらまあ普通サイズ、平均で考えるとデカい方だった
俺よりかは小さいけど・・・・・・失礼

二人で場所を探して、落ち着ける場所見つけると、こっちの了解も得ずにいきなりキスしてきた。
びっくりしたけど意外と上手かったんで続行。

でも長い・・・・
そいつキスが好きなのか、永遠とキスばっかしてきて他をしようとしない。
俺はキスよりチンポが好きなんで(←サーセン)、無理矢理引き離して、首から少しずつ下に移動しながら舐めていった。チンポは舐めないで焦らす。俺がよくやるパターン。でも本当は直ぐにでもしゃぶりたいんだ。

チンポ周りを舐めまわしてるうちに、舐めて欲しそうに俺の顔にチンポをあててきた。
・・・・・これが好き

そしてそいつのチンポをしゃぶったりしごいたり、攻めまくった。
まだ一人目だったから俺はイきたくなかったんで。

だが長い時間頑張っても全然イく気配が無いので、少しショック・・・・
思い切ってなぜかと尋ねると、さっき他の人とやってイッたらしい。
・・・・・・(;_;)

「イかない奴は早く帰れ!」なんて思いながら会話しているうちに彼は中国人ということが判明。
・・・・・・・バックドロップに続き二連続外国人・・・・
しかもなかなかしつこくて、諦めてもらうのに30分くらいかかった


次は若いイケメンいないかなー・・・と手を出してくるおっさんを避けながらさがし探していると(階段がとても面倒だった)ガタイのいいイケメン発見。

向こうも俺に気づいたみたいで、こっちをちらちら見てきた。
俺、自分から手ぇ出すなんてしたこと無いけど、勇気を出して行ってみた

結構緊張したし時間もかかったけど、頑張って体触るとこまで行った
・・・そしたらOKみたいで体触りあった。
よっしゃ!

そいつはこんなところじゃもったい無いくらいのイケメン。
少し長めの茶髪で背は168くらい・・・・
ガタイもめちゃくちゃいい
チンポも俺ほどじゃ無いけど、かなりデカい
髪型以外はマジタイプ!

二人で場所見つけていちゃいちゃタイム♪
色々してるうちに俺たちの周りに人が集まってきた。

俺我慢できなくて、みんなの前でそいつの我慢汁たっぷりのチンポを夢中でしゃぶった。
雄臭でいっぱいでマジ興奮した

野次馬尻目に夢中でやってるうちに入れたくなってきたんで「入れていい?」って言ったら「俺が上なら挿れていいよ」って言われたんで、そいつが上になって任してたら、そいつがゆっくり俺のチンポに落ちてきて、挿入。

しまりが良すぎて何回も行きそうになりながら下から夢中で突いた。
だが野次馬がかなり増えてきて、そいつがちょっと恥ずかしそうだったんで、暗い下の段に移動。
そして今度は俺から筋肉質なケツに挿入。

夢中で突いてるうちに直ぐイきそうになって、そのまま中出しした。

そして一緒にシャワー浴びてるときに、重大なことが判明。
・・・・例によって、彼は外国人ということが分かった。

日本とフランスのハーフで、ずっとブラジルに住んでたらしい。
顔は完全に日本だったのに・・・・・

最近俺の外国人とのプレイ率に少し笑ってしまった
けど、今回はめっちゃイケメンだったからよし!!!

そんな一日でした。






池袋キングダムタワーの自己評価・・・・・・C


バックドロップ行って来た

この前の土曜日二丁目ふらふら歩いて、結局ビデオボックス「バックドロップ」に行った

一月中は成人タダなんで。

受付の人に学生証見せたら感じ悪くロッカーを案内されて少しカチンときた。

まあタダなんだから良いか。


いつものようにビデオ選ぼうとしたら、部屋がいっぱいらしく、番号札を渡された。
空いてないことなんて始めてだったんで、びっくりしながらも中へ。



いつもはボックスの中で穴越しにしゃぶってもらって、じきに『そっち行っていい?』ってサイン来るから来させて軽くやる感じ。
最初どんな奴ににしゃぶられてるか分かんないってのに興奮すんだよなーー(笑
前、そっち行っていい?って言われて来てもらったら、外国人でびっくりしたことがあったな

危なそうだったから拒否ったけど、そいつの今まで20年見たことなかった大きさのマラが心に残る・・・。





その日はボックスは入れなかったから、どうしようと思いながら、取りあえずベンチへ。
そしたら意外とすぐにガタイのいいのが来た。

顔は暗くてあんま分かんなかったけど、体格はタイプだったんで二人で個室行った。
個室入ったとたん、大きな両手で頭つかまれて、そいつのちんぽのほうへ持ってかれた。


そんで強制フェラ。
俺Mじゃないけど、しゃぶってるうちに気持ちよくなって、気づいたら夢中でしゃぶってた。


そいつのチンポは普通サイズで、形は綺麗だった。まあ俺より小さいけど。・・・・サーセン


唾液たっぷりのキスしたり、色々盛り上がってるうちに、そいつが後ろも指で攻めてきたと思ったら、慣れた手つきでゴムつけて入れられた。



もうかよ!って思ったけど、意外といけて結構気持ちよかった。
Sにやられるのも悪くないな。・・・なーんて


じきにそいつの息が荒くなって、突くスピードが速くなったと思ったら、ドクドクと俺の中であいつのちんぽが雄液を出した。


そして入れながら俺のちんぽいじくってきた。
それがマジ気持ちくて、すぐイッた。


てかこの店で入れられたの初めてだし!
こんなガッツリやるはずじゃ無かったのにな。



そんでその後一緒に店を出て話したら、なんかカタコトの日本語・・・・



そいつ台湾と日本のハーフだそうで。
まあ俺は気にしないけど。

その後、しつこいメルアド教えて攻撃から逃げて帰りました。








BACK DROP自己評価・・・・・・C

Home > 2009年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top