2ntブログ

Home > スポンサー広告 > キングダムタワー再び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hentaitonakai.blog.2nt.com/tb.php/8-f29f6ced
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハタチのゲイ日記

Home > スポンサー広告 > キングダムタワー再び

Home > 未分類 > キングダムタワー再び

キングダムタワー再び

また行ってきました

あんまし一つのところ集中して行かない俺
でも今回はなぜかまた来てしまった。

今回は珍しく乱交な感じになったんで書きます。
ベッドでだれかいいやつ来ないかと待ってたら、意外とすぐに来た。

ちょいイケメンな感じだったんで(暗いからよくは分からん)OKした
俺が上になっていつものテクで、じらしながら舐めてった
そいつの肌が女みたいに柔らかくて、なんだか高校時代の苦い思い出を思い出す・・・・・
それはおいといて色々やってるうちに見に来た他の人が少しづつ手をのばしてきて、最終的に乱交になりました。

その中の一人がめっちゃイケメンで、めっちゃ好みだった。
イケメンも俺を気にかけてるみたいでキスとか色々した。
で、流れで掘られましたwもちろんセーフで。

最近掘られるのばっかりな俺たまには掘りたいっす(汗)

今回は短く、こんな感じで。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hentaitonakai.blog.2nt.com/tb.php/8-f29f6ced
Listed below are links to weblogs that reference
キングダムタワー再び from ハタチのゲイ日記

Home > 未分類 > キングダムタワー再び

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top