2ntブログ

Home > スポンサー広告 > バックドロップ行って来た

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://hentaitonakai.blog.2nt.com/tb.php/5-f7044325
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ハタチのゲイ日記

Home > スポンサー広告 > バックドロップ行って来た

Home > 同性愛 > バックドロップ行って来た

バックドロップ行って来た

この前の土曜日二丁目ふらふら歩いて、結局ビデオボックス「バックドロップ」に行った

一月中は成人タダなんで。

受付の人に学生証見せたら感じ悪くロッカーを案内されて少しカチンときた。

まあタダなんだから良いか。


いつものようにビデオ選ぼうとしたら、部屋がいっぱいらしく、番号札を渡された。
空いてないことなんて始めてだったんで、びっくりしながらも中へ。



いつもはボックスの中で穴越しにしゃぶってもらって、じきに『そっち行っていい?』ってサイン来るから来させて軽くやる感じ。
最初どんな奴ににしゃぶられてるか分かんないってのに興奮すんだよなーー(笑
前、そっち行っていい?って言われて来てもらったら、外国人でびっくりしたことがあったな

危なそうだったから拒否ったけど、そいつの今まで20年見たことなかった大きさのマラが心に残る・・・。





その日はボックスは入れなかったから、どうしようと思いながら、取りあえずベンチへ。
そしたら意外とすぐにガタイのいいのが来た。

顔は暗くてあんま分かんなかったけど、体格はタイプだったんで二人で個室行った。
個室入ったとたん、大きな両手で頭つかまれて、そいつのちんぽのほうへ持ってかれた。


そんで強制フェラ。
俺Mじゃないけど、しゃぶってるうちに気持ちよくなって、気づいたら夢中でしゃぶってた。


そいつのチンポは普通サイズで、形は綺麗だった。まあ俺より小さいけど。・・・・サーセン


唾液たっぷりのキスしたり、色々盛り上がってるうちに、そいつが後ろも指で攻めてきたと思ったら、慣れた手つきでゴムつけて入れられた。



もうかよ!って思ったけど、意外といけて結構気持ちよかった。
Sにやられるのも悪くないな。・・・なーんて


じきにそいつの息が荒くなって、突くスピードが速くなったと思ったら、ドクドクと俺の中であいつのちんぽが雄液を出した。


そして入れながら俺のちんぽいじくってきた。
それがマジ気持ちくて、すぐイッた。


てかこの店で入れられたの初めてだし!
こんなガッツリやるはずじゃ無かったのにな。



そんでその後一緒に店を出て話したら、なんかカタコトの日本語・・・・



そいつ台湾と日本のハーフだそうで。
まあ俺は気にしないけど。

その後、しつこいメルアド教えて攻撃から逃げて帰りました。








BACK DROP自己評価・・・・・・C

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://hentaitonakai.blog.2nt.com/tb.php/5-f7044325
Listed below are links to weblogs that reference
バックドロップ行って来た from ハタチのゲイ日記

Home > 同性愛 > バックドロップ行って来た

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top